”大工のジョニー“今日の工事から

アクセスカウンタ

zoom RSS 大工のジョニー!現場復帰出来るのか・・・

<<   作成日時 : 2016/09/01 09:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、大工のジョニーです。
まさかの『脳梗塞』から14日間の入院生活・・・
心配して応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

退院して今日で9日目、ようやくブログを書く元気が出てきました。
発症後、平衡感覚を失ってしまったらしく、まっすぐ歩くことが出来なくなってしまいました。
軌道修正しながら無理にまっすぐ歩いていたら、今まで経験したこともないような”激痛”筋肉痛に悩まされました。

今はバランス感覚もだいぶ良くなってきたので、一人歩きもばっちり大丈夫なんですよ

血圧は高くない・・・カロリーや脂肪分の高いものはあまり食べない
タバコはとっくにやめてる・・・お酒も少々だった

そんな自分がまさかの脳梗塞・・・

救急車で運ばれたり、想像もしなかった病気になったり

長く生きてると「まさか!」が多くなります

血液をサラサラにする薬、コレステロールを分解?する薬、ずっと飲み続けなければならないようです。
脳梗塞は再発が多いとのこと恐っっっ

だからといって、のんびり養生なんてできないのも事実。
体力をつけて、一日でも早く現場に復帰出来るように準備を進めなければ。

急な入院だったので、日程が決まっていた工事は全部中止にさせて戴こうと思ったのですが
        
「ジョニーさん、無理しないで!よくなってからでいいですよ。いつでもいいんだから・・・。」

と、とても温かい言葉に励まされちゃって・・・工事はほぼ延期状態になっているのです。

つまり、まだまだ”職人、大工のジョニー”はやめられないってことです。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
              ポチっとクリックしてくれると励みになります

千葉のリフォーム
テンポックのホームページですhttp://www.tenpoq.co.jp

お電話でのご相談 ☎0120-88-7557(フリーダイアルは千葉県内のみです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”大工のジョニー”今日の現場から
大工のジョニー!現場復帰出来るのか・・・ ”大工のジョニー“今日の工事から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる