アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
”大工のジョニー“今日の工事から
ブログ用ニックネーム
大工のジョニー

自己紹介

自己紹介:千葉のローコス トde 出来るリフォーム会社、【テンポック】の大工兼社長です事務所は佐倉市立美術館の目の前になります。経費節減で事務員さんがいない為と、私がいつも現場に行ったり作業場にいる時間が長いため、事務所はいつも真っ暗闇!閉店状態です。ご近所の人はきっと仕事をしていないと思ってるでしょうねしか〜し、きちんとお仕事を頂き頑張っておりますよ私の会社の良いところは、小回りが利くこと!ちょっとした「どこに頼んでいかわからない工事」だって即対応します。それからなにより工事にかかる費用がローコストです。なぜ安いのかは、これからブログを通して話していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。


性別:男
出身地:千葉県
居住地:千葉県佐倉市
趣味:美術館とか博物館めぐり

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

”大工のジョニー”今日の現場から
”大工のジョニー“今日の工事から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる